40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

うれしかったタイヤ交換中の出来事

こんにちは。

 

40歳からのBMW日記です。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

パパは先日、タイヤの交換に行ってきました。

 

平日の10時に予約を入れて・・・

 

BMW G20 320d xDrive Mspotの・・・

 

場所はBMWのディーラーさんです。

 

ついでに、点検もしてもらうことになっていますw

 

終了予定は15時・・・

 

 

代車が準備できるまで、カフェラテをごちそうになりましたw

 

それがこちら!

f:id:aff_yu:20211125162428j:plain

 

純粋に感動しました⤴

 

終了時間の15時を忘れるくらいw

 

少し離して見るとこんな感じ。

f:id:aff_yu:20211125162716j:plain

 

ちょっと角度を変えてみて・・・

f:id:aff_yu:20211125162745j:plain

 

きれいなプロペラですw

 

代車で出かける予定があるので見てばかりもいられません。

 

ちょっとずつ飲んでみました。

f:id:aff_yu:20211125162858j:plain

・・・ちょっともったいない・・・

 

f:id:aff_yu:20211125162934j:plain

あ~と思ったのですが、すこーし気を取り直します

 

f:id:aff_yu:20211125163048j:plain

もう元に戻れないかも・・・

 

・・・ほぼ無理⤵

 

で、こうなりましたーw

f:id:aff_yu:20211125163149j:plain

スプーンでぐるぐるw

 

まぁパパは最後ぐるぐるにしてしまうようですw

 

この日は代車でお出かけして、

 

いろいろ要件済ませて、

 

15時前にディーラーさんに戻って、

 

そのあと会社に戻って、ちょっと仕事。

 

ちょっとつかれましたw

 

 

カフェラテを

 

最後はぐるぐるにしてしまうパパでしたw

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 


自動車(BMW)ランキング

 

 

FC2 Blog Ranking