40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

とうとう雪が降ってきました。xDriveが本領発揮の時期です。

こんにちは。

 

40歳からのBMW日記です。

 

今日もよろしくお願いします。

 

パパが住んでいるのは東北地方。

 

しかも日本海側。

 

ということで、たいてい毎年大雪です⤵

 

これからの季節、朝は雪片付け。

 

道路は積雪か凍結。

 

場合によっては家の屋根の雪下ろしが必要になります⤵

 

パパがxDriveを選んだ理由の一つに、

 

雪国だからっていうのがあります。

 

FRだとコンビニの駐車場で雪にはまって出られないことも・・・

 

まぁ、パパが運転下手ってのもあるんですけれども・・・

 

今日の朝の写真。

 

 

いよいよ雪の季節です、今日の朝のパパの320dのライトをご覧ください。

 

 

うっすらと雪がついているのが見えるでしょうか?

 

ちょっと見えづらいので、ママのポルテの写真です。

 

 

室内からとったフロントガラス。

 

雪が積もってます⤵

 

気温は3度・・・

 

 

ということで、今日は暖機運転をしてから出社しました。

 

ガラスの雪を解かしてから出社です・・・

 

ついでに、出社直後のパパの会社からの写真。

 

 

後ろの公園がなんだか幻想的w

 

雪はたいへんばかりでもありません。

 

スキー、スノボの季節が到来です。

 

息子は早くスキー場行きたいって騒いでましたw

 

パパもxDriveで雪国を楽しもうと思いますw

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 

 


自動車(BMW)ランキング

 

 

 

FC2 Blog Ranking