40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

リモート3Dビューがおもしろいですw

こんにちは。

 

40歳からのBMW日記です。

 

今日もよろしくお願いします。

 

また雪のおはなしで恐縮と言えばきょうしゅくなのですが・・・

 

まずは今日の朝の状況をご覧くださいw

 

 

これがパパの住んでいる地域の

 

今日の朝のリアルでございます。

 

雪かたづけが、またまた、たいへんでした⤵

 

タイヤにくっついてる雪とか、

 

良くこれで走れるなー

 

って感じですw

 

パパのBMW 320d xDrive Msportは

 

頑張っておりますw

 

それはそうと・・・

 

12月に入って、毎週遊んでいるパパです⤵

 

第1週は家族で旅行。

 

東京へ。

 

 

第2週は息子と遊漁船で釣り。

 

ヒラメとぶりのちっこいのゲットしました。

 

ホウボウも。

 

 

これではまずいと思いながらも・・・

 

雪が降ってきてしまいましたので・・・

 

スキー場に行ってまいりました!!

 

息子。

 

といってもパパは見学です。

 

息子とママがスノボしたいということで、

 

送迎ぷらすロッジで待機⤵

 

ひまです。

 

ですのでついついスマホのアプリをいじってしまいますw

 

「My BMW」

 

コネクテッドドライブはあいかわらずですが、

 

【リモート3Dビュー】

 

は、うまくいきました。

 

まずはアプリの画面からリモートカメラを選択します。

 

そのあとビューの更新をするのですが、

 

その画面の写真撮ってみたところ、

 

住所とかの情報を見えなくする加工が必要でしたので、

 

今回は省略させていただきます⤵

 

すみません。です。

 

行ってきたのは、山形県の蔵王ライザスキー場です。

 

こんな感じで写真が撮れました。

 

 

タップしながら画面をずらすと

 

違う角度から見られます。

 

 

パパのBMWの背景は雪の木々です。

 

きれいなのですが、寒かったです。

 

今度は後ろのビュー。

 

 

たぶんカメラに雪がくっついているもよう・・・

 

 

隣の車両に積もった雪がすごいです。

 

 

このビューはスキー場らしいですよね!

 

ですが、周りの風景に車両の画像を当てはめているせいか、

 

パパのBMWがきれいすぎ・・・

 

現実はこんな感じでしたw

 

雪を払ったあとの写真でコレです・・・

 

 

車両の下側はもうすでに雪に埋もれそうですw

 

xDriveのおかげでこれくらいの雪なら

 

余裕のBMW 320d xDrive Msportです。

 

それより何より寒かったです。

 

 

スキー場の駐車場を出たら、

 

マイナス7.5度になっておりましたw

 

来週は家でじっとしていようと思うパパでした。

 

でもクリスマスっぽいw

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 

 

 


自動車(BMW)ランキング