40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

妻から「車ナルシストかっ?」って言われたことありますか?

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

久しぶりに真横から撮った写真が気に入ったので、ご覧になっていただければ幸いです。

f:id:aff_yu:20180501000608j:plain

コネクテッドドライブの修理の日の朝に撮った写真です。

また壊れるとは思いませんでした⤵

 

f:id:aff_yu:20180501000700j:plain

これは一昨日の夕方撮った写真です。

 

パパは、けっこう車を見ているのが好きなのです。

上の写真も少し眺めていてから撮りましたw

 

コンビニの駐車場でも、ママが買い物をしている間、待っているときにそとから車を眺めていたり、ガラスに映った車を見ていたりします。

 

そんなパパに向かって、ママが言う言葉は、

「車ナルシストだね・・・!」

「見てて悪いのかー!好きな車見てるだけだー!」とは言いませんが、心の中では思っていますw

 

ついつい見とれてしまうBMWでした。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村