40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

パワーメーターとトルクメーターは1つ(か2つで)でいいと思う

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

先日、コントロールディスプレイを見て・・・

ママが冷たくボソッと・・・パパに言いました。

 

「何してんの?コレ・・・」

f:id:aff_yu:20200115214522j:plain

まぁ、たしかにパパもやりすぎているとは思ったのですけれども⤵

ウィジェットでスポーツ表示を並べてみましたw

 

「フツーこんなに並べないでしょ!」

とママが言ってくるので、

 

メーターパネルを見せて

f:id:aff_yu:20200115214834j:plain

「タコメーターの中にもう一つパワーとトルクのメータがあるぞ!!」

「計5個ネ。わかる?」

って言ってやったら、

 

「〇〇だね・・・」

って、さらに冷たく言われましたw

(〇〇の部分は皆様のご想像にお任せいたしますw)

 

ということで、こちらに変更しましたw

f:id:aff_yu:20200115215259j:plain

1つ減らして、計4つですw

 

 

実は、iDriveのメニューにもデフォルトでスポーツ表示があります。

 

またの機会にご紹介させていただきたいと思います。

 

 

「ママには、このロマンがわかるまい!」

と心の中でこそッと叫んだパパでした・・・w

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 


自動車(BMW)ランキング