40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

うわさの雪かき棒w

こんちには。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

前回のブログでご紹介させていただきながら・・・

写真を撮り忘れていたパパです。

 

今日の朝、ちゃんと撮りましたw

 

「雪かき棒」

 

正式な名称なのかはわからないのですが、みんなそう呼んでますw

 

会社から帰るとき、日中積もった雪を取り払うのに便利です。

 

持っていないと、手で雪を取る羽目になるので、たいへんですw

 

手袋持ってないと、まぁ、地獄ですねw

 

雪かき棒はコチラ

f:id:aff_yu:20210205132734j:plain

 

玄関わきの庭に、ぶっ刺しておりますw

下の雪に埋もれたところには、T字型の氷をとるヘラがついてます。

 

ちなみに左側のがプラスチック製のスコップ。

右手前に移っている取手は、スノーダンプです。

 

南国に住みたいw

 

今日は簡単に。

で、すみませんw

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

FC2 Blog Ranking