40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

最近撮った320d xDrive Msportの写真ですw

こんにちは。

 

40歳からのBMW日記です。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は、パパが最近撮った

 

G20 BMW 320d xDrive Msportの

 

写真のまとめですw

 

少し撮っただけなので、

 

1つの記事にするには何枚か足りず・・・⤵

 

・・・うまく記事をまとめる自信は

 

無いのですけれども・・・

 

そんな感じなので、

 

ほのぼのご覧くださいw

 

「 いつもまとまってないぞ!w 」

 

って聞こえたような・・・

 

聞こえないような・・・

 

さっそくまいりますw

 

 

こちらは先週降った雪です。

 

会社に来たときは雪は無かったのですが、

 

夕方までに、これだけ積もりました。

 

これくらい。

 

 

たしか・・・お昼くらいから降り始めた雪。

 

10cmくらい積もったでしょうか。

 

こんなときでもアンビエントライト!

 

 

やっぱり、アンビエントライトがきれいですw

 

次の写真は、

 

息子を部活に送っていった朝です。

 

テニスやってます。

 

県外のインドア大会に出るとのこと。

 

6時25分。

 

ねむいw

 

雪が積もると現れるこの表示。

 

 

センサーにゆきがくっついて

 

機能しませんw

 

 

日中、太陽が出てくれて

 

雪が解けてくれると

 

いつのまにかこの表示は出なくなります。

 

寒い日が続くと

 

エンジンをかけるたびに

 

この表示が出てきます。

 

パパはもう気にしませんw

 

モニター画面を注視して

 

ゆっくり駐車しますw

 

つづきましては・・・

 

ドライビング・パフォーマンス・コントロール!

 

パパのG20 320d xDrive Msportには

 

アダプティブMサスペンションが

 

ついております。

 

頑張ってオプションで付けましたW

 

たしかファストトラックパッケージだったはず。

 

アダプティブMサスペンション

 

Mスポーツブレーキ

 

19インチホイールとタイヤ

 

のパッケージでお得かも?

 

って勝手に思い込んで?感じて

 

付けたオプション⤴

 

そのアダプティブMサスペンションは

 

STANDARDの設定に加えて

 

INDIVIDUALの設定も可能なのです。

 

スペルあってるかな?

 

気にせずまいりますw

 

こちらは

 

パパが好きなINDIVIDUALの設定です。

 

 

ダンパーは当然SPORT!

 

硬派設定!!w

 

段差がおなかに響きますwww

 

 

ステアリングも当然SPORT!

 

ハンドル重いw

 

 

エンジンはCOMFORTで。

 

回転数低めで・・・

 

 

トランスミッションもCOMFORTで。

 

しずかに加速していく系で・・・

 

パパ的には、ふだん乗りのなかにも

 

ちょっとスポーツ感じたい的な・・・

 

パパはスポーツ感のあるトンガッタG20好きw

 

STANDARDの設定にすぐ戻せます。

 

 

STANDARDではございますが・・・

 

かなりトンガッタ仕様になりますw

 

パパはこのSTANDARDも好きw

 

 

つづきましてはエコプロ設定。

 

80%の効率になるらしいです。

 

 

目が青くなりましたw

 

 

目が青いと、

 

カッコいいような・・・

 

具合悪そうな・・・

 

G20。

 

エコプロでもパパはがんがん行きますw

 

 

 

ダンパーとステアリングはSPORTですw

 

エアコンとシートヒーターは

 

エコプロらしく

 

効率80%でw

 

 

 

エコプロも

 

STANDARDの設定にすぐ戻せます。

 

 

つづきましてはアンビエントライト。

 

の記事のつづきのつづき

 

のつづきw

 

天井部分にもついてました。

 

むらさきいろ。・・・たぶん

 

 

あおいろ。・・・たぶん

 

 

後部座席のとこ。

 

 

オレンジいろにしてみました~

 

 

アンビエントライト。

 

もっと撮りたいw

 

パパは好きですw

 

つづきましては

 

今日の朝撮った写真です。

 

ブリザック RFT

 

ランフラットタイヤの

 

スタッドレスタイヤです。

 

 

純正のホイールと

 

Mスポーツブレーキが

 

美しいw

 

最後にスタッドレスタイヤのご紹介でした。

 

ということで、

 

次回、

 

スタッドレスタイヤを履いた感想を

 

ご紹介させていただきますw

 

今日もがんばったな~と思うパパでした。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 

 


自動車(BMW)ランキング

 

 

 

FC2 Blog Ranking